> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`) > 俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ 俺はあみ印かなぁ(;´Д`)味覇の方が美味いような気がするけど 参考:2008/02/24(日)12時00分29秒