>  2008/02/24 (日) 12:02:38        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> その方が美味しいしな(;´Д`)

中国でも味の素バソバソ
日本よりもっとひどいかも

参考:2008/02/24(日)11時59分12秒