>  2008/02/24 (日) 12:03:00        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> 俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ

俺なんかバーミヤンでテイクアウトしちゃうよ

参考:2008/02/24(日)12時00分29秒