>  2008/02/24 (日) 12:03:22        [qwerty]
> > さくらシュトラッセってショタ出るの?(;´Д`)無視してたんだけど
> 出るよ(;´Д`)攻略対象じゃないけど

夢精して相談しに来るなんて攻略フラグじゃねえか(;´Д`)主人公はインポなのかよ

参考:2008/02/24(日)12時01分23秒