> > 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`) > > これで店の味が出る(;´Д`) > 焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが > ガラスープの元は万能だから俺も入れるが そんなにたくさんいれないよ(;´Д`) 前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時02分00秒