>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:03:59        [qwerty]
> > 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`)
> > これで店の味が出る(;´Д`)
> 焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが
> ガラスープの元は万能だから俺も入れるが

そんなにたくさんいれないよ(;´Д`)
前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時02分00秒