> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね? > > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`) > ガンダムはロボットをあらわす一般名詞だしな(;´Д`) しかしガンダム乗った途端おっさんまで無敵モードになってたのにはワラタ GNドライブはパイロットのスキル無用の超兵器すぎる(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)11時59分13秒