>  2008/02/24 (日) 12:04:29        [qwerty]
> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)
> ガンダムはロボットをあらわす一般名詞だしな(;´Д`)

しかしガンダム乗った途端おっさんまで無敵モードになってたのにはワラタ
GNドライブはパイロットのスキル無用の超兵器すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時59分13秒