>  2008/02/24 (日) 12:07:35        [qwerty]
> MGS4のプレイアブルデモ見たけどすげえな(;´Д`)
> 楽しみだ

4が出たらPS3買おうかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時04分46秒