>
2008/02/24 (日) 12:07:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> MGS4のプレイアブルデモ見たけどすげえな(;´Д`) > 楽しみだ 4が出たらPS3買おうかな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時04分46秒