> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`) > そんな貴殿に秋田でしか売っていない「味道楽」という調味料をオススメ > あれはやばい危険な調味料だ(;´Д`)醤油っぽいものが何でもうまくなる http://www.touhoku-syouyu.co.jp/shouhin/douraku.htm#dai ちなみにこれだ、料理好きなら騙されたと思って使ってみてくれ(;´Д`)正式名称は味どうらくの里なんだな 参考:2008/02/24(日)12時01分22秒