>  2008/02/24 (日) 12:08:27        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> そんな貴殿に秋田でしか売っていない「味道楽」という調味料をオススメ
> あれはやばい危険な調味料だ(;´Д`)醤油っぽいものが何でもうまくなる

http://www.touhoku-syouyu.co.jp/shouhin/douraku.htm#dai
ちなみにこれだ、料理好きなら騙されたと思って使ってみてくれ(;´Д`)正式名称は味どうらくの里なんだな

参考:2008/02/24(日)12時01分22秒