>  2008/02/24 (日) 12:08:41        [qwerty]
> > そんなにたくさんいれないよ(;´Д`)
> > 前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`)
> スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`)
> 卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて
> これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ

王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時08分07秒