>  2008/02/24 (日) 12:09:45        [qwerty]
> 油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ

鏡を見ないと余計ブサイクになるばっかりだぜ

参考:2008/02/24(日)12時08分50秒