> > スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`) > > 卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて > > これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ > 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`) 時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時08分41秒