>  2008/02/24 (日) 12:12:19        [qwerty]
> > その方が美味しいしな(;´Д`)
> 中国でも味の素バソバソ
> 日本よりもっとひどいかも

アルコールを利用して料理の味をダメにしようぜ(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)12時02分38秒