>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:12:31        [qwerty]
> > 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)
> 時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`)

中華屋のラーメンの不味さは全国共通だよ(;´Д`)
だからラーメン屋が成立する(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時11分04秒