> > 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`) > 時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`) 中華屋のラーメンの不味さは全国共通だよ(;´Д`) だからラーメン屋が成立する(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時11分04秒