>  2008/02/24 (日) 12:18:04        [qwerty]
> 車掌に怒ったらドキュン扱いかよ(;´Д`)全く、世間の風が冷たすぎるぜ…

(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時17分37秒