>
2008/02/24 (日) 12:18:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 車掌に怒ったらドキュン扱いかよ(;´Д`)全く、世間の風が冷たすぎるぜ… (;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時17分37秒