> 音でて滅茶苦茶びっくりした(;´Д`)つか何だこのキモ声 > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009121.swf ニート!ニート!って聞こえる(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時16分12秒