>  2008/02/24 (日) 12:18:05        [qwerty]
> 音でて滅茶苦茶びっくりした(;´Д`)つか何だこのキモ声
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009121.swf

ニート!ニート!って聞こえる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時16分12秒