>  2008/02/24 (日) 12:19:58        [qwerty]
> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ

大人になろうよ

参考:2008/02/24(日)12時19分28秒