>
2008/02/24 (日) 12:19:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`) > つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ > この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ 大人になろうよ
参考:2008/02/24(日)12時19分28秒