>  2008/02/24 (日) 12:20:30        [qwerty]
> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> > 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> > 似すぎてたのか
> フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか

意味わからん(;´Д`)何の話よ

参考:2008/02/24(日)12時19分26秒