> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから > > 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ > > 似すぎてたのか > フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか 意味わからん(;´Д`)何の話よ 参考:2008/02/24(日)12時19分26秒