>  2008/02/24 (日) 12:20:35        [qwerty]
> > でも可愛い女の子と
> > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> > やってみたい(;´Д`)
> おこって途中で帰っちゃうよ(;´Д`)

大体行列が出来るのってラーメンとか中途半端な値段のものばっかだしなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時18分50秒