> > でも可愛い女の子と > > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで > > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか > > やってみたい(;´Д`) > おこって途中で帰っちゃうよ(;´Д`) 大体行列が出来るのってラーメンとか中途半端な値段のものばっかだしなあ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時18分50秒