> > (;´Д`) > つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ > この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ 強風の影響でダイアに乱れが起きるのは車掌のせいか?車掌がふーふーやってんのか?違うだろ 悪いのは風だ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時19分28秒