>  2008/02/24 (日) 12:20:45        [qwerty]
> > (;´Д`)
> つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ
> この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ

強風の影響でダイアに乱れが起きるのは車掌のせいか?車掌がふーふーやってんのか?違うだろ
悪いのは風だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時19分28秒