> > (;´Д`) > つーか、他に誰に怒ればいいのよ?(;´Д`)だったらさぁ > この怒りのやり場はどこに向けたらいいのさぁ オフクロモコロシテヤルゥー クイン 参考:2008/02/24(日)12時19分28秒