>  2008/02/24 (日) 12:22:23        [qwerty]
> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> > 例の「聖徳太子を知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> > 似すぎてたのか
> 急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが

ここでやるのと
飲み会でやるのとでは何が違うの?

参考:2008/02/24(日)12時20分43秒