> > 可愛い女の子と > > って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`) > でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`) 喜ぶ人もいると思います(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時22分15秒