>  2008/02/24 (日) 12:24:56        [qwerty]
> > 可愛い女の子と
> > って付ければなんだっていいじゃねえか(;´Д`)
> でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするとかだと嫌でしょ(;´Д`)

でもかわいい女の子と駅のベンチで並んでうんこするか
かわいくない女の子と駅のベンチで並んでうんこするなら前者でしょ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時22分15秒