>  2008/02/24 (日) 12:24:56        [qwerty]
> > でも可愛い女の子と
> > ううう寒いねー早く順番こないかなーとか言いながら並んで
> > ご飯にありついてうわー美味しい!並んだ甲斐があったね!とか
> > やってみたい(;´Д`)
> それは食べてるときに鼻水出てくるからちょっと危険(;´Д`)

美少女の鼻水なら啜ったって平気だよ(;´Д`)
と書こうとしたが冷静に考えるとそれはご勘弁願いたいという結論に達した
俺も案外ノーマルだ

参考:2008/02/24(日)12時21分34秒