>  2008/02/24 (日) 12:26:29        [qwerty]
> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)

職場での一人称が「漏れ」な奴って漏れ以外にもいるよね?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時25分32秒