>  2008/02/24 (日) 12:26:35        [qwerty]
> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)

何せウチらネットの先端を走りすぎてネット爺呼ばわりされてるぁ民だからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時25分32秒