>  2008/02/24 (日) 12:26:41        [qwerty]
> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> ツンデレはぁ発祥

チャン低退避だろ

参考:2008/02/24(日)12時26分28秒