>  2008/02/24 (日) 12:27:15        [qwerty]
> このあいだ気付いたんだけど
> ネット上のスラングって
> 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)

公には使わない事に意味があるような気がしたよ漏れは
コソッと使う事に意味があるというか何というか

参考:2008/02/24(日)12時25分32秒