>  2008/02/24 (日) 12:27:33        [qwerty]
> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> ぁ界は常に時代の最先端~(;´Д`)

シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか? by 山口(27)

参考:2008/02/24(日)12時26分58秒