> > それは食べてるときに鼻水出てくるからちょっと危険(;´Д`) > 美少女の鼻水なら啜ったって平気だよ(;´Д`) > と書こうとしたが冷静に考えるとそれはご勘弁願いたいという結論に達した > 俺も案外ノーマルだ 俺もノーマルのつもりだが鼻から直接啜っていいのなら断然アリだ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時24分56秒