>  2008/02/24 (日) 12:28:26        [qwerty]
> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから
> > 例の「聖徳太子もrを知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ
> > 似すぎてたのか
> 漏れの玉音放送のモノマネが大絶賛すぎる

「五内爲に裂く」を特に感情込めるのがコツだ

参考:2008/02/24(日)12時24分46秒