>  2008/02/24 (日) 12:28:45        [qwerty]
> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> オマンコが一般化するのは嫌(;´Д`)

一般化はないだろうけど
チャンコロがぱくるかもな

参考:2008/02/24(日)12時27分21秒