>
2008/02/24 (日) 12:28:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 強風で電車が遅れるのってパンタグラフ周りのせい? 列車は横風に弱いと聞いたな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)12時24分00秒