> > このあいだ気付いたんだけど > > ネット上のスラングって > > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`) > 職場での一人称が「漏れ」な奴って漏れ以外にもいるよね?(;´Д`) 部外秘の新作の情報を外部に漏らしてたのがばれてしまったせいで 漏れの一人称に引っかけて漏れ君って呼ばれるようになったよ(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時26分29秒