>  2008/02/24 (日) 12:29:03        [qwerty]
> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> 公には使わない事に意味があるような気がしたよ漏れは
> コソッと使う事に意味があるというか何というか

なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが
書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`)
ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた

参考:2008/02/24(日)12時27分15秒