>  2008/02/24 (日) 12:29:18        [qwerty]
> > 急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが
> ここでやるのと
> 飲み会でやるのとでは何が違うの?

病院暮らしが長いと色々大変だよな

参考:2008/02/24(日)12時22分23秒