>
2008/02/24 (日) 12:29:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 急にやったら凍りついて当たり前だと思うんだが > ここでやるのと > 飲み会でやるのとでは何が違うの? 病院暮らしが長いと色々大変だよな
参考:2008/02/24(日)12時22分23秒