>  2008/02/24 (日) 12:29:37        [qwerty]
> > 漏れの玉音放送のモノマネが大絶賛すぎる
> 「五内爲に裂く」を特に感情込めるのがコツだ

俺なんかノイズまで忠実に再現するよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時28分26秒