> > 先日会社の飲み会で一年目の俺は話し相手居なくて浮いてたから > > 例の「聖徳太子もrを知らないとは何事だああー!」って物真似したら場が静まりかえったよ > > 似すぎてたのか > 漏れの玉音放送のモノマネが大絶賛すぎる 玉音放送ってそんな浸透してる世代かね(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時24分46秒