> 投稿者: 投稿日:2008/02/23(土)10時22分02秒 ■ ◆ > まいったなぁ(;´Д`)今から創価学会の人が来るよ > 親の線香をあげたいっていうから断れなかった > ------------------------------------------------ > さっき電話があって今日の13:30~14:00の間にくるらしい(;´Д`) > 一人で来るのだろうか? > それとも学会の偉い人を連れてくるのだろうか? > とっても怖いです(;´Д`) "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい) 参考:2008/02/24(日)12時26分40秒