>  2008/02/24 (日) 12:29:50        [qwerty]
> 投稿者:   投稿日:2008/02/23(土)10時22分02秒  ■  ◆  
> まいったなぁ(;´Д`)今から創価学会の人が来るよ
> 親の線香をあげたいっていうから断れなかった
> ------------------------------------------------
> さっき電話があって今日の13:30~14:00の間にくるらしい(;´Д`)
> 一人で来るのだろうか?
> それとも学会の偉い人を連れてくるのだろうか?
> とっても怖いです(;´Д`)

"へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい)

参考:2008/02/24(日)12時26分40秒