> > 投稿者: 投稿日:2008/02/23(土)10時22分02秒 ■ ◆ > > まいったなぁ(;´Д`)今から創価学会の人が来るよ > > 親の線香をあげたいっていうから断れなかった > > ------------------------------------------------ > > さっき電話があって今日の13:30~14:00の間にくるらしい(;´Д`) > > 一人で来るのだろうか? > > それとも学会の偉い人を連れてくるのだろうか? > > とっても怖いです(;´Д`) > 仏壇なんかないよ(゚Д゚)勝手に墓行ってください > とか言えばよかったのに うちの両親はなぜか新宗教に対しては憎悪にも似た感情を持っていて そういうのを寄せ付けなかったなあ(;´Д`)漏れもだけど 参考:2008/02/24(日)12時27分45秒