>  2008/02/24 (日) 12:30:08        [qwerty]
> > クリスピークリームドーナツ買って来た(´ー`)食うよ
> いいなっ(´ー`)漏れも買ってこよう

新宿は空いていたよ(´ー`)ぇへへ

参考:2008/02/24(日)12時28分06秒