>
2008/02/24 (日) 12:30:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > クリスピークリームドーナツ買って来た(´ー`)食うよ > いいなっ(´ー`)漏れも買ってこよう 新宿は空いていたよ(´ー`)ぇへへ
参考:2008/02/24(日)12時28分06秒