> > 公には使わない事に意味があるような気がしたよ漏れは > > コソッと使う事に意味があるというか何というか > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`) > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた 紙媒体で出す意味がない気がする 参考:2008/02/24(日)12時29分03秒