>  2008/02/24 (日) 12:30:43        [qwerty]
> > 投稿者:   投稿日:2008/02/23(土)10時22分02秒  ■  ◆  
> > まいったなぁ(;´Д`)今から創価学会の人が来るよ
> > 親の線香をあげたいっていうから断れなかった
> > ------------------------------------------------
> > さっき電話があって今日の13:30~14:00の間にくるらしい(;´Д`)
> > 一人で来るのだろうか?
> > それとも学会の偉い人を連れてくるのだろうか?
> > とっても怖いです(;´Д`)
> "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい)

オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時29分50秒