>  2008/02/24 (日) 12:31:12        [qwerty]
> > 公には使わない事に意味があるような気がしたよ漏れは
> > コソッと使う事に意味があるというか何というか
> なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが
> 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`)
> ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた

俺も前そう思ってたけどさ
今は「こういうの商売にしたがる人もいるんだな」って程度だよ
色んな奴がいるってことだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時29分03秒