>  2008/02/24 (日) 12:31:37        [qwerty]
> > いいなっ(´ー`)漏れも買ってこよう
> 新宿は空いていたよ(´ー`)ぇへへ

新宿が空いてるって皆飽きたか不味かったか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時30分08秒