> > 仏壇なんかないよ(゚Д゚)勝手に墓行ってください > > とか言えばよかったのに > ムリムリ(;´Д`)何度か家に来た事有るし > 知らない人を連れてきたらその人は家にあげないほうがいいかな? > でもそれって失礼になるか・・・ > 困った困った(;´Д`) じゃあ「忙しいんで済んだら勝手に帰ってください(゚Д゚)それじゃ」で 参考:2008/02/24(日)12時28分46秒