>  2008/02/24 (日) 12:31:39        [qwerty]
> > 仏壇なんかないよ(゚Д゚)勝手に墓行ってください
> > とか言えばよかったのに
> ムリムリ(;´Д`)何度か家に来た事有るし
> 知らない人を連れてきたらその人は家にあげないほうがいいかな?
> でもそれって失礼になるか・・・
> 困った困った(;´Д`)

じゃあ「忙しいんで済んだら勝手に帰ってください(゚Д゚)それじゃ」で

参考:2008/02/24(日)12時28分46秒