>  2008/02/24 (日) 12:32:01        [qwerty]
> > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが
> > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`)
> > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた
> 紙媒体で出す意味がない気がする

紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時30分35秒