> > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが > > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`) > > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた > 紙媒体で出す意味がない気がする ネトランが一回潰れた理由がそれな気がする 参考:2008/02/24(日)12時30分35秒