>  2008/02/24 (日) 12:32:06        [qwerty]
> > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが
> > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`)
> > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた
> 紙媒体で出す意味がない気がする

ネトランが一回潰れた理由がそれな気がする

参考:2008/02/24(日)12時30分35秒