> > 仏壇なんかないよ(゚Д゚)勝手に墓行ってください > > とか言えばよかったのに > うちの両親はなぜか新宗教に対しては憎悪にも似た感情を持っていて > そういうのを寄せ付けなかったなあ(;´Д`)漏れもだけど 拒否感や嫌悪感はともかく憎悪はちょっとおかしいよ 昔何かあったと考えるのが妥当じゃないか(;´Д`) 参考:2008/02/24(日)12時29分56秒