2008/02/24 (日) 12:32:11
◆
▼
◇
[qwerty]
土曜夜にクワティで絶望先生を見るのが楽しみだった俺が今起きたよ 仮眠のつもりが寝過ごしてしまったもうおしまいだ(;´Д`)